バニラ 営業所ニュース 軽井沢所長旅行① 2016年07月04日 (月) 6月27日・28日、セピア販社の所長有志で軽井沢メンバーズクラブに親睦旅行に行ってきました!シナリー所有の素敵なプチホテル。行ってみたいな~と思いながらなかなか機会がなく、オープンから2年ほど経ってしまいましたが、やっと利用することができました。3歳半の息子も特別参加。前々から親子でとても楽しみにしていました。
夕食は、軽井沢のエール営業所のアドバイザーさんが経営しているレストランへ。ホントに美味しくて、一つ一つに心がこもっていて、感動しました!稲葉社長、ご馳走様でした❤
帰ってからすぐにお風呂タイム。噂のエコバースたっぷり風呂を一番風呂で堪能させて頂き、夢見心地。(翌朝も入りました♪)
そしてカラオケルームまであり、夜中まで楽しく盛り上がりました♪(私は子供と途中で休ませて頂きましたが。笑)
軽井沢メンバーズクラブのお部屋も一つ一つ見せて頂きましたが、壁紙や雰囲気が各室違って、とても素敵でした~!息子が私のまねをして「素敵なホテルだね」ってずっと言っていました(笑)。私たちは家族ルーム(ベッドが3つある)にして頂き快適でしたが、寝るときは怖がって一つのベッドで落ちそうになりながら寝ました(笑)。
また、グループのアドバイザーさん達と旅行で来られたら良いな~と、夢がふくらみました(*^_^*)
参考になる
9
楽しかった
6
応援する
10
素晴らしい
17
感動した
6